今日は朝起きたら…雪が…
いっぱい降ってて~(-_-;)

寒い日でしたが
友達とランチの約束してたので
名古屋へ出掛けました~♪

タカシマヤでランチ♪


グリルチキン(^-^)


ケーキは
チョコレートのムースにしました♪
上にはマンディアンが
このマンディアンだけで
凄~く食べごたえがあって
満足でした
中は~(^o^)


マンディアンの下は
たっぷりの生クリーム
美味しかった(*^^*)

ランチ後は…
10階のバレンタインのチョコ売場へ♪

自分用のチョコを買いました♪
じっくり味わって食べよう

1階にはチョコのディスプレイが
いっぱい~(^o^)


一部をパチリ
ずっと見ていたい位ステキ♪
うっとり~


では又、

Candyからの投稿