こんにちは(^-^)

昨日は月に一度の
NHKビルでのヒロ先生の
フェイクスイーツ定期講座の日
でした。

まず
ランチ~(*^^*)



サンドイッチ、スコーンに
選べるケーキと、ドリンク付きのセット♪

ケーキはレアチーズにしました。

中は


甘酸っぱいラズベリーソースが♪
美味しかった~(*^^*)

買い物してから
講座へ♪

今回は
紫陽花絞りをしました。


初めてだったので
なかなかコツがつかめなくて…
難しかったです(-_-;)

ひたすら…何回も…何回も
紫陽花絞り~(-_-;)
いっぱい…いっぱい出来上がり…
持ち帰りに少し困りましたが
楽しかったです(*^^*)

もっときれいに絞れる様に
練習しないとね(-_-;)




Android携帯からの投稿