こんばんは(^o^)

今日は前から楽しみにしていた
クリエイターズマーケットに
行って来ました~(*^^*)

クレイパティシエールTiemyさん、yukaさんのブース(pretty things)で
お目当ての作家様の作品をゲット♪
ワークショップも参加して来ました~(*^^*)
ハートのアイシングクッキー♪




可愛いピンク♪
楽しかったです(^-^)

このブースのすぐ近くに
クレイパティシエール養成講座名古屋校
10期生の方のブース(chocolate holic)が
ありました(^o^)
おじゃまして来ました♪
はちみつるんさんにもお会い出来ました(^-^)
作品を1つゲット♪

そして…次は
Pink Sweetsさんのブースへ…
Moco.cafeさんの気になっていた作品を
ゲット♪

見るといっぱい…あれこれと
欲しくなって買ってしまうので
今回は凄く我慢しました~(-_-;)
我慢して最小限に抑えました…

ゲットした商品は
又…明日のブログで(*^^*)