毎日暑くて食欲減退~(^o^;)
ご飯食べるより、アイスだけ食べたりする
時もあります(^_^;)

今日、中京テレビのお昼の番組
ヒルナンデス!を見ていたら

この夏食べておきたい絶品アイスを
紹介していました。

まず最初は、白いブラックサンダーアイス
(¥126)
ブラックサンダーと言えば、体操の内村選手の大好物のお菓子(^-^)
そのブラックサンダーがアイスの中に~。

カロリーちょっと高めだけど食べごたえたっぷりなアイス



次は、10日間で82万本売り上げたという
完熟シャーベット
(セブンイレブンで¥113)



リンゴ味のシャーベットの中に
パイン、みかん、黄桃の果肉入り♪
果汁たっぷりなアイス(^-^)

次、
俺のチョコミントパフェ(¥368)
ファミマ



これ1個で5種類の味と食感で
満足感たっぷりなアイス

次、
アイスみたいなペコちゃんのほっぺ



フローズンタイプのペコちゃんのほっぺ。
スポンジもふわふわ♪(¥120)

次、
クイッククエンチアイスバー(¥105)



1992年に販売終了となった
レモン味のチューインガムがアイスになって新登場♪

最後は、
なめらか抹茶アイス(¥315)パステル。
ミルクアイスと抹茶味が楽しめます♪
サークルKで買えます。



皆さんはどれがお好みですか~!?

私は、俺のチョコミントパフェかな♪
まだどれも食べてないから
買いに行かなきゃ(*^^*)



Android携帯からの投稿