今日も朝~メチャ暑い~(>_<)
こんな暑いと外出したくないけど

買い物に行かないと~卵がないし、お菓子もないし~(- -;)
近くのイオンまで~出掛けました(^_^;)

何か新しいお菓子ないかな~と色々見ていました。

新しい物が好きなので、新発売とか期間限定のを食べてみたくなります。

新発売ではないと思いますが面白い物があったので買ってみました~♪
お絵かきグミランドと言って

グミのもとの粉に型を置き、色を作って
垂らすと~しばらくしてグミになるのです~♪

こんなお菓子…小さい子供用なので
今まで買った事なかったのですが
フェイクスイーツを始めてからは、何か使えそうな物(型が入っている)だと
買うようになってしまいました(^_^;)

こんなお菓子もたまには面白いし、楽しいですよ~♪
味も(^^)v