【最高級グラスルビー】 | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


【最高級グラスルビー】

先日 龍おろしのみゆきちゃんから


「ルビーのエネルギーをもらいなさい✨✨ 情熱的で愛されるエネルギー❤️ ルビーを身に着けて 愛されなさい」


と。 え?? ルビーの意味 何で知ってんの??

石の意味なんて 知らないはずよね?


って。 びっくりしました!

しかも私がルビー大好きな事も いちいち そんな事 セッションで言わないのに。 なんで 知ってんの?💦


もー。本当に みゆきちゃんの 龍おろしは 素晴らしい❤️


てことで。

しっかりルビー着けてます😆

はい❤️もちろん。❤️


けど この グラスルビーの真っ赤を

身に着けたいのです。

残りこんだけしかないの。…


どなたか 欲しい方 いらっしゃる?


最高級ですから 宝石のお値段ですけど 愛されるルビーの情熱的なエネルギー どなたか 欲しい方 いらっしゃるかしら?🤔


なければ はい。 もちろん 今井 全部いただきます。


今や 目ん玉 飛び出るぐらいの

高騰真っ只中の 最高級グラスルビー


これ 値上げ前のやつやから。

安いよ まだ。


私が全部 身に着ける予定では

ございますが。


情熱的な愛されるエネルギーのルビー


身に着けて 愛されてみる??


#グラスルビー 

#情熱的 

#スーパーバイヤーだてっちストーン 

#残りわずか