【お客様より】 | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


【お客様より】


こんにちは

今井社長いつも有難うございます♥

福島県会津若松の⭕️⭕️です😄


宮城のおーちゃんのイベントの際はお会い出来てとても嬉しかったです♥


今日は御礼を申し上げたくてご連絡致しました🤗


14日に仙台でエステサロンをされている方の所に アメリカからパワーストーンによる鑑定をされる女性がお見えになり、そちらのオーナーの草原会長から鑑定をお勧めされて(鑑定がある事は知らずに行きました)鑑定受けたところ、今井社長のところの 火供養龍神天珠+四季ガーデンクウォーツと 白蛇天珠+四季ガーデンクウォーツを身に付けていて観て頂きましたら、私をベストの仕事(紅茶と真菰麻)に導いてくれるパワーストーンだと大変お褒めの言葉を頂きました🙆♥🙌


更にはその日テリーさん(男性)と言うヴォーグと言うアメリカの雑誌に載り、レディ・ガガさんのジュエリーも創る方に火供養龍神天珠はとても貴重だから大切にするようにと言われました🙆🤗


本当に素晴らしいパワーストーンブレスレットを有難うございました♥🙌🤗🎶🎶🎶


御礼まで✌😄✌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本当に石を知っている方に 当社のブレスは 褒めていただいてます!

やっぱり 良い石は 良い石ですよね!ちゃんと サポートしてくれてます✨✨感動です✨✨


#自分ブレス

#パワーストーン

#スピリチュアル

#天珠