【その時が来た‼️】 | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


【その時が来た‼️】


今日 朝目が覚めてすぐ

2種類の石が脳裏によぎり すぐ 名前が出てきた。


え?この石達は お嫁に行く日が来たのかい?

と 直感で思い お2人にそのまま

お伝えしました。

すると 何の躊躇もなく お2人共

お迎えしてくださることに なりました。


先日から天珠が まるで 私に話しかけるかのような感覚があり それもそのままお客様にお伝えすると 即お迎えくださる事となり。


あぁ。これ やっぱり 必要なんや。


と 確信しました。


先日沖縄で 石の声を白龍から伝えてもらってから 直感が半端ない。

自分で自分が怖いぐらいだ。


皆様は 石の声を聞きたくないですか??


私は聞きました✨✨

それからというもの 直感が物凄いです!


この立派なアメジストドームちゃんは

素晴らしい人の元へと 旅立ちます✨✨

必ず 導いてくれる事間違いない!


全て必然✨✨

うん。納得だわ✨✨


#パワーストーン 

#スーパーバイヤーだてっちストーン 

#スピリチュアル