美しいロンデルが出来上がりました | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


安モンのロンデルが大嫌いで 探してたけど 思ったのがなくて 

自分で作っちゃいました✨✨

さすが だてっち❤️ 

頼れるスーパーバイヤーです✨✨


14金コーティングに 石は ジルコニアを使っています✨✨

ゴールドは とっても魔除けが強いので1番硬度があると言われている14金を使ってますコインたち


ジルコニアには、エネルギーを発散するダイヤモンドのパワーと、エネルギーを吸収する水晶のパワーが共存しているといわれており、邪悪なパワーを寄せ付けないといわれています。マイナスな物事を払い除け、ポジティブな気持ちを持たせてくれることで、精神の安定を保つ役割をしてくれるとされています!


美しいロンデルが出来上がりました✨✨

だてっちありがとうございます😊✨✨


#スーパーバイヤーだてっちストーン 

#14金

#ジルコニア

#ロンデル