10年前の8月 私の社長ライフが 始まりました✨✨ | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


10年前の8月 私の社長ライフが

始まりました✨✨


まさか 自分が会社設立するなんて 夢にも思っていなかったのに 気が付けば 社長でした✨✨


人生ってね 全部 自分で選べるんです! 

人によって 遮られているように感じる事もあるかと思いますが そういう事でさえ 自分の選択に過ぎない‼️


やった事ない!未知の世界が怖い😱


って いう私だったら 今の私はいません‼️ 

何にも考えず 流れに身を任せて ただ ただ 楽しんでいたら こうなりました‼️


人生は いつからでも 変えていけます!だから どーせ私なんて!と思っている人は どうか その考え方を捨てていただきたい!


だって 以前の私は どーせ私は幸せには なれないんだ って思ってましたから🤣

けど その考え方が導いた 大きな困難にぶち当たった時に どーせ私なんて とか 言ってられなくなったんです! そんな事言うてても お金は空から降って来ない‼️


だから やるしかない‼️ 

と なってしまって 自分の意思ではなく

目の前にある事 自分に出来る事 をただ 淡々とこなしていただけで 人生は 180度 変わりました。


やり直しは いつでも 何度でも できます! 変わりたい人は この瞬間に変わる事も可能なんです!


だから どうか 自分自身を幸せに出来るのは 自分しかいない事を

理解して 自分自身を最高の幸せに

導いてあげてください‼️


私みたいな クソやろー でも

考え方変えただけで 信じられないぐらい キラキラ街道を 歩かせてもらってます✨✨


全ては 自分で選べるのです!


#ミラクルアイ 

#パワーストーン 

#スピリチュアル 

#スタート