嘘みたいな本当の話 | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子


だいたい 石は 5ミリ間隔で

分けられていますので 1つの輪のブレスで 1ミリも大きさが違う石が入っている事はないのです💦

見た目でも 一瞬でわかるぐらいの大きさの違い💦


石って本当に 小さくなったり

大きくなったりするんです💦


信じられないけれども 本当の話何ですよ💦 


パワーストーンって本当に変化します!

生きていますからねウインク石は!

これ 持った人にしかわからない事ですが 

本当なんですよ🎵

それだけ 石が働いてくれているって事ですね🎵


ちなみにこちらのブレスをお持ちのお客様は  ブレスをお持ちになられてから4年目ですが 

ファーストブレスを作らせてもらった時は 

サラリーマンだったのですがすぐに起業されて 

あっと言う間に月商億超えの社長さんになられました✨


素晴らしいですよね✨


石は本当に力をくれますよ照れ

信じるか 信じないか 

それは あなた次第‼️


#和歌山

#スピリチュアル 

#パワーストーン 

#石の変化 

#スーパーバイヤーだてっちストーン