素晴らしいご来光を全身に浴びて来ました❤️ | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子
素晴らしいご来光を全身に浴びて来ました❤️
素晴らしい仲間達と 素晴らしいリーダー
キンキラおーちゃん❤️

私はこの人に会って帰ってくるたび
信じられないような出来事が起こり出します
一緒に行ったメンバーも皆口々に
ミラクルが起こったよ‼️✨✨
って言いだします‼️

宗教ですか?ってよく聞かれます…
違いますよ‼️宗教ではないです‼️
けど 信じる という部分では 同じかもしれないですね!
そこに宗教って 名前がつくか つかないか
の違いだけかもしれないけど
例えば宗教だったとして それが何か??
と 思ってきました😂

斎藤一人さんの事 お伝えしても
「それって宗教?」
小林正観さんの事 お伝えしても
「宗教ですか?」
大川邦彦さんの事 お伝えしても
「宗教みたいやなぁ〜」

結局リーダーとして君臨する人がいると
宗教 と言われてしまうけど逆に聞きたい!
だったら何ですか? 🤣

私は何と言われても尊敬できる人は
どこまでも尊敬しますしその人の存在のお陰で心が強くなれるのであればそれで良い‼️
と思っています

宗教って 税金払わなくていいんですよね?
斎藤一人さんなんて 日本1 高額納税者 ですからね😂 絶対 宗教ではないですよね🤣

まぁ 何が言いたいのかというと
宗教だとか 宗教じゃないとか
何を信じるかは その人の自由であって
その人の心が強くなれるのであれば
なんだっていいのでは?
そこを あえて 宗教とか 無宗教とか
分ける必要ないやん??と思います(^^)

とりあえず おーちゃんとこ行ったら
わかると思いますよ(^^)
是非是非 行って 体験してから
色んな事 感じてください❤️