情熱の石 サンストーン✨ | 和歌山のパワーストーンと占い『ミラクルアイ』鑑定師今井智佐子
情熱の石 サンストーン✨

熱い熱い マグマのように自分の中に渦巻く
消し去りたい感情達

数々の忘れてしまいたい感情  
ふつふつと湧き上がる怒り や  許せないような思い

こんな感情 なくなってしまえばいいのに‼️

マリア様のように愛で満ち溢れた 美しい心でいれば 全てが良くなっていくって わかっていても
どーしてもどーしても 捨てる事ができない
手放したくても手から離れていかない嫌な感情にグルグル巻きにされてるよう昨日の自分を

熱い熱い 真夏の太陽のような 力強い真っ赤な光で焼き払い ポジティブで明るい明日をプレゼント🎁してくれると言われている
サンストーン

邪念で渦巻くグレーの自分か
光に照らされて キラキラ輝くゴールドな自分

どちらがいい⁉️

とてもレアなゴールデンサンストーンで
キラキラの自分になって下さい

お問い合わせは こちら

Eメール
meye.imai@gmail.com

合同会社 ミラクルアイ
代表 今井智佐子