現在移動中で暇なのでブログを書いて暇つぶしします。

今日の料理教室で作ったオムライス
{52D3AFEE-3E46-4E66-B513-3267512C6A3C}

普段も家でこのくらい作れたら素敵だよねラブラブ

セルクルサラダはインスタ映えしますねキラキラ

レッスン後は初対面の先生とお喋りで盛り上がったり、
レッスン後に一緒にレッスンを受けていた美人さんにたまたまお手洗いで再会したら

向こうから話しかけられて普通にお喋りに発展して嬉しかった爆笑

その後寄ったお店でかっこいいと思った店員さんがいて、
何人も店員さんがいる中から私の担当に当たってくれたので
邪魔にならない程度に
自分からちょっとした雑談をしたら
案外いい感じになって何分もお喋りしたり爆笑
店員さん接客上手いね音符

いい歳して今までずーっと人見知り気質でしたが、
自分から制限&限界を突破していこうと
あえて初対面の人にも自分から話しかけたり、
更に仲良くなりたい友達には遊びに誘うようにしていますウインクルンルン

普通の人には当たり前過ぎる事ですが、
今までの私が酷すぎたのでこれでも大冒険ニヤリ 笑

でも生まれ変わる為に勇気出して頑張る!!


夏頃からこれまでと付き合う人間が変わってきて、
最近知り合った人、仲良くなった人はみんな素敵な人ばかりキラキラ

私は今までは、
嫌われないように好かれるように本音を隠して勝ち負けの世界で生きてきましたが、
今後はなるべく本音で対等に繁栄した付き合いをしていこうと思いました!照れ

あ、私が仲良くしたい人限定ですえー
嫌だなぁと思った人には
余計な気を遣わず無駄なエネルギーを使わず、スーっとさりげなく離れていくようにしたいです。
今までずっとどうでもいい関係にすら貴重なエネルギーを使ってきたので笑い泣き苦笑


さてさて、今年はハロウィンパーティーに参加です照れ

かつて持っていたコスプレ衣装達は
断捨離で全部捨ててしまいましたゲロー
捨てちゃった〜アセアセあぁもったいないガーン

今年は新たに買い直しですが、
やりたい格好をしていますハート

写真は無し!

やりたい格好といえば、
もう少しメイクが上手くなりたいなと思って
BB、CCクリームを塗る為の
ブラシを買ってみました音符

少し前に買ったDDクリームを使いたいのですが、
毎回ムラ塗りの厚化粧になっていて、塗るのが難しくて
諦めて捨てようかと思ってました。

が、ブラシを使ったらアッサリ解決!
{6B66AF5D-A73B-4ED9-B54A-C4B80F3A648F}

少量で均一に伸ばせるし
いい感じ〜口笛
メイクに関してあまり詳しくないので、
塗る為にこういうアイテムを使うのも最近知りました。

メイク、研究してみようかな…
今、アイメイクなんかサッとアイシャドウを塗るのみだし。
なんか私の顔は目元を盛りすぎると爬虫類や宇宙人ぽくなる気がするとかげ
ここ数年マスカラ持ってないっすグラサン