7月のセルフリンパマッサージクラスのご案内です!

 

~有難いことに、クラスを始めてから1年2ヵ月経ちました爆  笑

それもこれも、クラスを受けて下さった方々がいたおかげです!!

感謝の気持ちでいっぱいです。~

 

自身の経験から、ウォーキングや筋トレをしないよりはした方が良いけれど、

リンパ節のケアをしっかりしてあげていたら、運動した効果がもっとでていただろうになと

過去の自分に教えてあげたいですウインク

 

 

運動・筋トレをしているのになかなか痩せない方、

リンパの詰まりを取り除き、有酸素運動の全身運動、

ピンポイントで気になる箇所の筋トレを続けることで、自分の身体が変化できたことの喜びを

ぜひ体感してみて下さい!!

 

 

足つぼについても一緒に触ることで、少しでも関心を持ってもらえたらと思い、

取り入れています。

 

 

いつでも参加開始可能です。

一人ではなかなか続かない方、ぜひ一緒に楽しくセルフケアをはじめませんか♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の健康は自分で守る!!

5年後、10年後、20年後もやりたいことが叶う身体でいたい、フミ

です。

 

毎日生活していれば、色々あるけれど、

家事・育児だけじゃない自分のやりたい気持ちも大事にして

理想のなりたい自分になる♪

 

◎身に付いた習慣は、無理せず楽に継続できるようになりますビックリマーク

自分が行動を起こしたことで発生する喜びの場、として使ってもらえたら嬉しいですビックリマーク

 

 無料体験受付中!!

 

☆老廃物のつまりは万病のもと!!

 リンパを流して巡りのよい身体を作りましょう。

☆セルフリンパで不調を治す!

☆なんだか疲れが取れない。。それってリンパの詰まりが原因かも!?

 

毎日老廃物を流すことに意味がある!!

でも一人じゃ続かない笑い泣き

そんなあなた、一緒にリンパ流して自分をケアし、

なりたい自分になりましょう音譜

 

 

1日1回30分のセルフケアリンパマッサージクラス開催中

 

 

時間:アメリカ東部時間 8時00分~8時半

      日本             同日21時~21時半

 

   ※他のアメリカ地域からの参加も大歓迎。

    時間が分からない方はお知らせください。

 

日にち:基本的には週三回(月・水・金)

    月に9回

   

場所:Zoom

   顔出しなし、ミュート参加OKグッド!

 

料金:単発    $3

   マンスリー $20

   ※お支払いは月単位の後払い

 

支払い方法:Venmo

                  PayPal

      

 

無料体験レッスン・お問い合わせはこちらのフォーム

または、

下記公式LINE、QRコードからのお問い合わせも可ラブラブ

 

《こんな方におススメ》

 

・何か新しいことを始めて、環境を変えてみたいと思っている方 

・代謝が悪いなと感じている方

 ・慢性的なコリや痛みがある方 

・子育て中で、出掛けたり、自分の時間が取りづらい方 

・やった方がいいのは分かっているが、一人ではなかなか続けられない方 

・運動を頑張っているのになかなか痩せないなと感じている方 

・そんなに不調はないが、一度もリンパマッサージをしたことがない方

(・足に麻痺が残ったりして、股関節の可動域・運動がしにくなってしまった方へも今後広めていけたらと考えています)

 

人間は1~2時間でもいいのでその時間を全力で自分のために使えたら幸せを感じられるそうです。

この時間がそれに加わったら嬉しいですラブラブ

 

持病の関係で、シュガーフリー、グルテンフリーを実践してきました。こちらに関してもアドバイスできます!!

 

《このクラスのゴール♪》

 

クラスが無くても、日々の生活にリンパを擦ることを取り入れ、自分がケアすることで

調子のいい自分・機嫌がいい自分にしてあげて

なりたい自分になってもらうのが最終目的です!!

 

 

リボンクラス生さまの声
 

・クラスに参加しようと思った理由は何ですか

宝石赤リンパマッサージに興味があったから
宝石赤身体に良さそうだったから
宝石赤妻からの依頼
宝石赤アメリカに引っ越して以来、足つぼや指圧マッサージに行けなくなったから
宝石赤リンパの事を知りたかったから

 

 

 

・クラスを受ける前と後で、体の変化はありましたか

クリップ疲れが溜まらなくなった。体が柔らかくなった。
クリップ肩こりが少なくなった
クリップ初めてまだ間もないので、効果は分かりませんが、激しい運動をしなくても身体が温まるので、
 効果がありそうな気がします

クリップ顕著な身体の不調が無かったので、大きな変化はありませんが、コリを感じた時に自分でほぐすことが出来て、疲れが溜まりにくくなった気がします。
クリップ短い時間なのに、身体がポカポカあたたかくなった

 

 

 

・クラスを受けての率直な感想を教えて下さい

メモH.Mさん 
 ・一人ではなかなか続けられないので、とても良いです
  まだ変化は感じていません。でも、リンパマッサージをするとスッキリします
 ・耳を触っただけだけれど、身体がぽかぽかしました


メモ ・初めて触れる箇所が沢山ありました
  ・信号待ちでもできると思いました
  ・「リンパちゃん」と呼ぶことで、親近感がわいて、
   上手にお付き合いしていきたいと思いました


メモY.Wさん
 ・リンパに対する知識が増えた。意識してリンパマッサージをするようになった
 ・決まった時間にみんなとマッサージができることで
  習慣化できたのはとても良かった
 ・楽しく効果的にリンパマッサージを教えてもらえて大変良かった
 ・続けていたら、身体がやわらかくなり、ヨガがやりやすくなった


メモY.Kさん
    ・手軽にできて楽しい。
  これまであまり考えたことがなかった身体の部位について考えるようになった。

 
メモR.Dさん
  ・ZOOMミーティングなので仕事の合間でも気軽に参加出来ました。
   クラスの雰囲気も良く男性一人参加でしたが居心地良かったです。


メモC.Mさん
  ・朝に自分の体を労る良いルーティンが出来てよかったです。

メモM.Mさん
  ・腕回しの際、普段動かさない動きだったからか、痛かったです。
   普段は朝起きた時に、しっかり寝たのになぜかまだ疲れを感じていましたが、この翌日にはちゃんと疲れが取れた状態
   で起きることができました。貴重な機会をありがとうございました!

 

 

 

 

 

<プロフィール>古手 二美 /  Miracle Life Create 主宰  

*セルフリンパマッサージ講師                   
*リンパマッサージ師(愛メディカルリンパスクール1期生)
*リフレクソロジスト
*『自分の健康は自分で守る』Amazon ベストセラー著者
   
28歳(2008年)で緩徐進行型1型糖尿病発症。

当時の主治医から、少しでも自分の身体からでるインスリンを守るために薬を使った方が良いと言われるも、28歳から病人になりたくない、なんとか薬は使用せず血糖コントロールをしていきたいと体質改善に臨む。
ここ最近のHba1cの値は5.8~6.5%あたり。

また、10年以上あった股関節の痛みが、リンパケアをしたことで治る。

自分の手で、全身のリンパ節を触り、老廃物を早く身体から出す手助けをすることで、よりエネルギッシュで、不調知らずな身体を手に入れる。

身体が元気だとこころも元気。何でもやりたいと思ったことに挑戦しようという前向きなこころも同時に得る!


健康なこころは健康な身体から、健康な身体は日々の食生活から生まれてくることを身を持って体感。 人は食べたものでできているというのを本当に理解したのは病気になってから。

シュガーフリーや炭水化物を控えることで、自身の肌荒れ、シミの解消、なぜだかいつもだるい症状を克服。

健康は目的ではなく、手段ではあるけれど、
未病の段階から、なんだか不調が続いてしまう前にセルフケアを味方にして、
皆が、5年後、10年後、20年後も ”やりたい事が叶う身体” でいて欲しいという想いで活動しています。


★日々発生する老廃物を身体に貯めこまない、セルフリンパマッサージクラスをオンライン開催中。

★シュガーフリー・グルテンフリーのオートミールスイーツ講座や血糖コントロールを安定させるためのオンライン講座も開講中。

★自宅で、足つぼやリンパを取り入れた全身マッサージサロンも営業中。


夢はオートミールワッフル販売。
家族:大学時代のサイクリング仲間の夫、14歳、11歳、6歳の三姉妹
好きなもの:オートミール、インドスパイス料理
      海外旅行、身体を動かすこと


2015年9月~2019年11月・・インドグルガオン在住
2019年11月~2021年3月・・埼玉県
2021年4月~今現在・・・・ アメリカオハイオ州在住


 
 

 

 

びびびっときた方、気になった方は

是非公式LINEへ「体験希望」とメッセージくださいね☆

 

QRコードはこちら↓

 

 

Add friend

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪