時々、映画見たい欲の波が来る。

 

最近子供たちの学校も2h遅れスタートだったり、雪や霧で休校になり、

何かいいのないかなと思って、たまたま選んだドラマ。

一気にみました。

 

前回一気見したのは、実話をもとにしたこれ。

 

 

今回見たのはこれ。

 

 

アメリカの青春ドラマ照れ

原作の小説を知らないけれど、主役以外の恋愛模様や、家族みんなのキャラクターもそれぞれ個性的。

実際にあったら困るけれど、兄弟間との三角関係で、結末の予想がつきながらもどう終わるのかな~と一気に見てしまいました。

 

だけど10エピソードだけではもやもやが残る。。

でも、無事Season2の製作が決まったようで、楽しみに待ちたいと思います音譜

 

ゴーサインを出す=Give the green lightっていうんですね。

 

どうでもいいですが、私はコール派、長女はアレックス派でした(笑)

 

おすすめ映画、あったら教えて下さーいパー