旅行の楽しみのひとつ、朝風呂で身体の芯から温まる。

 

 

高級ホテルより、使い勝手のいいハンプトンやホリデーインの方がいいという娘たち(笑)

車に物を忘れてもすぐ取りに行けるし、スーツケースもゴロゴロたくさん移動しなくてもいいからと。

 

8時半ころホテル出発。

 

今日の最初の目的地は

フーバーダム

 
 

 

 

 

お次は

ルート66のギフトショップ

 
 

 
 

 
 

 
トイレのカーテンも

 

お次は

パワースポットで知られるセドナへ。

アメリカにいる間に来れて感激です。

 

 

今日はもう夕方なので、

エアポートメサで夕日を見ようと向かう。

でも陽が沈む空港の方へ歩いて向かっているうちに、沈んでしまいました。

 
不思議だけれど、ホントに何か神秘的な物を感じるし、
偉大な自然遺物が自然にはあらがえない、と感じさせられて、
人間ってちっぽけな存在なんだな、
でもそんなちっぽけな存在でも確かに今を生きているんだよ。
自分の内面を意識して、自分ってなんなんだろっと考えさせてくれる
空気を私は感じました。

 
明日は他のパワースポットへも行きたいと思います。
 

 

溜まっていた洗濯物をし、(現実に戻される爆  笑

夜は、ホールフーズでおかずを調達して、ホテルでご飯を炊いて食べましたナイフとフォーク

今日も無事一日過ごせたことに感謝してラブラブ