いつも恒例、一人早起きして朝風呂に浸かる。

昨日おとといとはシャワーの湯がぬるかったので。

 

三女が起きてきて、ゴーグルつけてしばらく遊んでいたら、あたま痛いといいだして。。

そしたらゴーグルがきつくておでこにくっきり跡ができているからでした爆  笑

 

 

ここからはラスベガスの散策。

三女の水筒をホテルに忘れてきてしまい、もう古いしということで、M&Mの水筒をGet

 
これは絶対子供はやりたい、すきなM&Mの詰め放題。
カップと袋が選べます。
 

ホテルめぐり

なぜか三女がよくトイレに行きたがり、色々なホテルのトイレをお借りしましたにっこり

 
 
 
 
 
自由の女神@ラスベガス
 
自由の女神@ニューヨーク
 
ピラミッドとスフィンクス@ラスベガス
 
 
ピラミッド@エジプト
まだ三女産まれてない。二人が幼いおねがい
 
スフィンクス@エジプト
 
ルクソール@ラスベガス
 
ルクソール駅前@エジプト
 

 

 

お次は観覧車に乗車グッド!

 

 

1周が30分。

時間帯によっては、バー付きのゴンドラがあるそう。

一つのゴンドラがとても大きく、最大で40人乗り。

 

私たちはオープンしてすぐに乗って、4家族くらい乗って、ドア閉められました。

トイレはもちろんないので、乗る前に済ませておくといいです。

 
いい天気、いい眺め。
 
 

 

写真ないですが、明日泊まるベラージオホテルの噴水ショーを見る。

 

 

昼ごはん

 

 

ラスベガスのメインストリート

 
 

今日は程よく歩いて観光出来ましたチョキ

 

ここをちらっと覗きにいき、

納豆、ヤクルト、お茶漬けのもと、クコの実などを購入。

 

今回、炊飯器・お米持参して、ホテルで炊いて、結構夜ご飯を食べました。

やっぱりお米は美味しいラブ

 

 

今日も無事過ごせたことに感謝して。