ダイヤオレンジE.Kさんダイヤオレンジ (女性)

 

・施術を受けた率直な感想

 

 痛さを感じたけど、気持ちのいい痛さだった

 

・施術を受けて良かった点

 

  痛い原因など教えてくれたので良かった

 

・施術後、体の変化があればおしえて教えてください

 

    筋?がとても柔らかくなって肩周りが特に軽くなった

 

 

星Eさん、ありがとうございます。

 

マッサージ難民だったEさん。こんなに身近にやってもらえる所があるなんてと言って

喜んでいただきました。

 

色々な箇所で、痛みがありましたが、ほぐすうちに痛みも和らぎました。

施術後、白湯をのみすぐお手洗いに行く反応も良かったです。

 

同じ姿勢を長時間続けた時は、少しでもストレッチできるといいですね!

またお待ちしていますウインク

ありがとうございましたラブラブ