ダイヤオレンジY.Wさんダイヤオレンジ (女性)

 

・施術を受けた率直な感想

 

 リラックスできて体が軽くなりました。

 

・施術を受けて良かった点

 

  ふみさんに私の体の状態を知ってもらえた。

  フットマッサージが気持ちよかった。

 

・施術後、体の変化があればおしえて教えてください

 

  体が柔らかくなった。

 

 

星Yさん、ありがとうございます。

 

Yさんとは、セルフリンパマッサージでも一緒に健康体を目指して取り組みさせてもらっています。

実際に身体を触らせてもらい、Yさんは上手にご自身の身体をメンテナンスされていて、

コリだったり、詰まりが少なくて素晴らしいなと思いました。

 

Yさん、優しいお人柄で、何が起きても動じず受け止めてもらえるような安心感を勝手に抱いておりますラブラブ

これからもよろしくお願いします。

 

Yさんとの繋がりはこのブログからでしたウインク

是非Yさんのブログにも遊びに行ってみてくださーい音譜