ダイヤオレンジM.Nさんダイヤオレンジ (女性)

 

・施術を受けた率直な感想

 

 程よい力加減で気持ちよくリラックス出来ました。

 リンパマッサージは、滞ってることを感じました。

 施術後は体が暖かく軽くなりました。 

 沢山お話しできて心も体も癒されました。

 

・施術を受けて良かった点

 

  肩から頭までのマッサージが、

 特に頭のマッサージは、あまり受けたことがなかったので気持ちよかったです。

 

・施術後、体の変化があればおしえて教えてください

 

  施術後3時間経ちましたが、まだポカポカです。

 

 

星Mさん、ありがとうございます。

 

 環境が変わり、運動する機会が減ってしまって、首・肩こりがお悩みとのこと。

 お悩みの首、頭、耳等結構つまりがありましたね。

 リラックスできて良かったです。