ダイヤオレンジN.Nさんダイヤオレンジ (女性)

 

・施術を受けた率直な感想

 

リンパマッサージは初めてだった為、痛みはありましたが、

身体の悪さをより理解でき、施術後は部分的により軽くなりました。

とても良かったので、次回も同じ感じでお願いしたいです。

 

 

・施術を受けて良かった点

 

普段気になる部分を触るだけですぐに理解し

ほぐして頂けたのがとても良かったです。

 

 

 

・施術後、体の変化があればおしえて教えてください

 

下半身はとくに軽くなりました。

 

 

 

 

星Nさん、ありがとうございます。

以前の駐在先ではよくマッサージを受けられていたとのこと。

アメリカでもアジア系のマッサージにたまに行っているとのことでしたが、

リンパに触れるとものすごい痛い&ゴリゴリ感がありました。

ホントに細目にリンパのつまりを取ってあげることは大切です。

 

年頃の娘さんも興味を持っていらっしゃるとのこと、

次回会えるのを楽しみにしています。