7月のアメリカの独立記念日の休みにカナダに行ってきました。

 

シドニーの家を朝2時発。

こんなに早朝に出るのは初めて。

 

7時半にはナイアガラパークに着いていました。

 

 

 

まずはアメリカ側から滝を見学。

(地理の教科書でみたやつだ~)

ビショ濡れになるからと水着で参戦。

ちょっと恥ずかしかったけれど、足元かなり濡れるし、

洋服で行ったら大変だったかも。

グッジョブパパ。

 

 

 

滝の歴史を学んでいます。

 
 
 
 
 
霧の乙女号へ乗船
 
三女と少ししぶきがかかるぐらいのところでまったりと。
パパ、長女、次女は間近のびしょ濡れになるところで見学。
 
 
カナダへ入国し、「Niagara Falls Fun Zone」というエリアのこちらに娘たちが入りたいというので入場。
 
世界のびっくりなもの・ことなどの展示物がいっぱい。
目の錯覚を利用した不思議な感覚を感じられる空間など盛りだくさんでした。
 
 
今日のホテルは滝が見られるこちら。
 
 
 
 
夜ご飯を食べに歩いていた時に気づいた道路のメープルの葉っぱ。
カナダに来たことを実感。
 
夜ご飯はこちらで頂きました。

無事楽しい一日を過ごせたことに感謝です音譜