シドニーから比較的近いFarmたち

 

家から7分

  Crossway Farm

 

月ー金 10:00-17:00
日曜      休み

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  Green Thumb Farm Market

 

 近隣St Marys にある

シドニーからは20分くらい

 
 
 
 

 

  Kuck Farms

 

シドニーから25分くらい。

スモークターキーが売りの店

 

「Farm」とグーグルマップで検索して勝手に農産物もあると思った私がいけないのですが、

ターキーや豚等の肉しか置いていませんでした。

 
オススメと言われたこの棚の上と下のターキーを試しに買いました。
 
 
 

 

こちらが買ったターキー。
甘め味付きでした。
子供達ターキー好きではないし、
わざわざこちらまではもうかないかなてへぺろ

 

 

  Fulton Farms 

 

トロイにある補習校からさらにデイトンに向かう途中にある。

とうもろこしが美味しい

かぼちゃの季節にも飾り用のパンプキンが並ぶ

 

季節によってイチゴ狩りができます。

 

牛やヤギも飼っていて見られます。

 

春はファームがオープンして新鮮野菜が並ぶのが嬉しいです。

皆さんの住んでいる所におススメのファームはありますか??