初のベビマ♡を開催しました | ☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

✳︎✳︎✳︎ 札幌・白石区東札幌のミラクル・アース 占&クリスタルサロンから女神・天使・妖精さん達と共にハッピーをお届けします ✳︎✳︎✳︎占い 九星気学•手相•姓名判断•エンジェルリーディング•クリスタルリーディング

おはようございます^ - ^



ミラクル•アースの果奈です。


1歳と2歳の年子

子育て奮闘中のわたしです。

本当に忙しいですが笑い泣き

ベビーマッサージをして

本当良かった



なぜなら、寝つきが良くなって

わたしも癒されて

大変な子育てが楽しくなったから♡


もちろん、大変なのは変わらないけど

楽しく育児ができることは大切♡




昨日は、初のベビマ♡開催しました〜。





娘と一緒の年齢のいっちゃんは

昨日はベビマ気分ではなかったようで

結局、お母さんのハンドマッサージをしながら手相みたり、いっちゃんの手相みたりの茶話会になりました〜♡笑


結局、占いしてるじゃないか、、、私爆笑


ツッコミたくなります。笑



まぁ〜次回まで慣れてくれたら嬉しいな♡と思いました。



ベビーマッサージは赤ちゃんだけではないので

もちろん、お母さまがたにも良い!!

ので次回はお母さんのベビマ♡(タッチケア)付きにしようかなと思いました。本当癒されるのですよ〜。


来月は、子育てサロンにてベビーマッサージしてきます。



朝起きたらあっという間に夜になるくらい

子育ては忙しいですが

楽しく、ラクに、お互いに

愛情交換ができる

さらに自己肯定感アップ


ほんの少しで良いから

日常に取り入れていくと楽しいです


次回は9月26日月曜日10時30分〜


ご興味ある方はご連絡くださいませ〜♡








愛と感謝を込めて



果奈