2020年 八白土星の運勢 | ☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

✳︎✳︎✳︎ 札幌・白石区東札幌のミラクル・アース 占&クリスタルサロンから女神・天使・妖精さん達と共にハッピーをお届けします ✳︎✳︎✳︎占い 九星気学•手相•姓名判断•エンジェルリーディング•クリスタルリーディング


本日は、八白土星の運勢になります(o^^o)






≪星≫≪生まれ年西暦19❊❊&20❊❊≫

2月3日前の生まれ方は前年でみます♪

 

56 65 74 83 92 01 10 19

 



2020時 八白土星の運勢


 

自信と実力みなぎる年


 

今年は、西北の乾宮のお部屋に移り

経験や知識を生かすチャンスの隆盛運の年!



今まで以上に気力・体力が充実し、公私ともに多忙な年回り。



特に、仕事運が良く、昇進・栄転・商売繁盛に期待できそうです



さらに自分磨きをすると運気上々!



尊敬できる人、上司や後援者、目上のお付き合いも増え、周囲からの協力も得れるでしょう。



言葉遣い、マナーのも忘れないで!

傲慢さや自己過信は禁物



謙虚に周囲の人への思いやり、心の結びつきを大切にしましょう。



睡眠不足・過労・交通事故には注意。





◉吉方位 なし

◎好調月 3月・12

◉低迷月 7月・8




八白土星さんへ


新たな目標に向かって

進むとさらに良いチャンスがくる年(^^)



自信と実力がついてきますよ♡



公私ともに充実した年を

楽しみましょう♡








愛と感謝を込めて


果奈