今月のクリスタルのご紹介〜☆ | ☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

✳︎✳︎✳︎ 札幌・白石区東札幌のミラクル・アース 占&クリスタルサロンから女神・天使・妖精さん達と共にハッピーをお届けします ✳︎✳︎✳︎占い 九星気学•手相•姓名判断•エンジェルリーディング•クリスタルリーディング

こんばんは〜

果奈です。
 
 

 
今月のおすすめ

クリスタルのご紹介です♡
 

ステキなクリスタルがたくさん入荷しました!



クリスタルの歴史は古く、私たちのいまの文明以前から使われており、特に、レムリア文明やアトランティス文明ではクリスタルが多く使われていたと言われています♡


クリスタルをもつことにより眠っていた叡智を思い出させてくれるかもしれません(^-^)


地球からの贈り物に感謝です。


 
 
こちらは、ハート型の大きなクリスタル原石です。結晶がとっても綺麗で、透明度もあり両面ビッチリと詰まった結晶はみごとなものです。
 
産地はブラジル
ランクはAAAAA
5A最上級の石
935g
 
裏も結晶がいっぱいです。
お値段は、58700円

  

ブレスレッドは、3〜4本以上は軽く乗ります。

 
 
image
こちらがハート型原石の後ろです。
 

 

 

 
ブラジル産水晶AAAA
こちらも両面素晴らしい結晶です。
349g19800円
 

 

 

 


 
ヒマラヤ産水晶
 438g18300円

こちらは、ブラジル産と違い、1つ1つのクォーツがしっかりしていて、中にレインボーも入っております。透明どもあり、とても綺麗です。
 


 




 

 
ローズクオーツが大量に入荷しました♡


 
産地は、マダガスカル産、ブラジル産、モザンビーク産

マダガスカル産は、同じ産地でも色が薄いのと、ディープローズがあります。

滅多に手に入らない5つ星スターローズクォーツは非常に綺麗です。
 
また、ローズクオーツは
産地によって意味が違いますが
基本的には、テーマは愛です。

ハートチャクラを開き、癒すことで、ありのままの自分をゆるし、自分を愛することができるように気づかせてくれる。癒せるのはあなた自身。自分を愛することで他人にも思いやりがもてるようになる。自分が考えてるよりずっとあなたは素晴らしいことに気づく。あらゆるレベルでの愛に対して心がひらく。ここから自分が本当にやりたいことにむける。
 

 
 
 
7月はローズクオーツフェアします!(^-^)

通常よりもとてもお求めやすいお値段でご提供いたします。

ローズクォーツ1500円〜

とってもお買い得です♡ 

 
 
 
 

ブレスのクリスタルは
レムリアン水晶
モルダバイト
オレンジガーデンクォーツ
サファイア
天然トパーズ
などなど他にも
レアな石も
入荷しています。
 
 
 
自分だけのブレスは、クリスタルリーディング付きです(^-^)
 

楽しみながら、一緒に作る世界で1つだけのブレスレット♪
 
 
わくわくします♡
 
 
 
 クリスタルは、母なる地球からの最大のギフト♡


クリスタルは、自分自身にもともと持っているものを引き出して、高め、自分(ありのまま)を思い出すのを手伝ってくれるツールです。



ミラクル•アースは、内なる豊かさ、幸せHAPPYを石を通してお伝えさせて頂いております♡


石を通して、豊かなエネルギーを
一緒に共鳴できることが
喜びです(^-^)







愛と感謝を込めて♡

果奈
 
 
 
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤【☆お問い合わせ☆宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TEL 電話


MAILラブレター




愛と癒しのクリスタル•占いサロン
ミラクル•アース義理チョコ

完全ご予約制サロン

不定休

札幌市白石区東札幌1条2丁目2ー19
オピスビル1階 16号室  
Miracle earth



P3台有り、地下鉄東札幌駅から徒歩5分