ごあいさつ | ☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

✳︎✳︎✳︎ 札幌・白石区東札幌のミラクル・アース 占&クリスタルサロンから女神・天使・妖精さん達と共にハッピーをお届けします ✳︎✳︎✳︎占い 九星気学•手相•姓名判断•エンジェルリーディング•クリスタルリーディング

皆様、初めまして、ミラクル・アースのkanaです。サロン名もブログもすべて新しくなりました
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

ブログを立ち上げてから、何を書こうか考えている間に、あっという間に時間がたってしまい、12月となってしまいました。
文章能力が乏しいので、間違いがあるかもしれません。そんな時は、大目に見てくださいね~笑。カッコつけて、よく見せようとすると文章が書けなくなってしまいます。なので、あきらめました。ありのままの自分で素直に書いていこうと思います。次回は、ミラクル・アースの名前と奇跡のお話を書かせていただこうと思います
また見に来てくださいね


感謝をこめて


{47843EF7-F0AE-4A4D-A46C-AAF3563FB68D:01}
イギリスのチャリスガーデンに咲く薔薇。