2017年ありがとうございました(^^) | KinKi Kids大好きを叫ばずにはいられなくなった人のブログ。

KinKi Kids大好きを叫ばずにはいられなくなった人のブログ。

剛くん寄りなKinKiファン♡リア友とキャーキャーしてた学生時代と違って、社会人になるとそうも日々騒いではいられません。でも言いたーい!喜びを分かち合いたーい!てことで、図書委員さんたちと2人をそっと生暖か〜く見守っていきたいと始めました。

こんにちはニコニコ

今大阪に向かっている途中です

京セラに始まり、京セラで終わる2017年、なんか簡易的な言葉に聞こえてしまいますが、ホントにKinKiのファンでよかった、同じ時代に生まれてこれてよかったって何度も感じた1年でした

テレ東音楽祭で光ちゃんが剛くんの入院を発表した瞬間から、視界に色がなくなるとか、音が遠ざかるってこんな感覚なんだって思うくらい、剛くんのことで頭いっぱいの毎日でしたが、何があろうと前を向いてる2人にこっちが元気づけられてしまったような…
ファンは何ができるのかな?っていっぱい考えたりもしました。

でも、とにかく今までと変わらず2人が幸せであることを祈るだけですね

応援する、公式の物をチャリンチャリンする(笑)感想とか送るなど!
うん、シンプル

KinKi Kidsは20周年たくさんの人に支えてもらっていることを感じたって何度も言ってくれていましたが、ファンとしては苦難にも試練にもお互いを思い合いながら果敢に立ち向かう2人の姿に支えてもらいましたよね

私はアイドルとか歌手とか俳優としてじゃなくて、人間としてこの人たちの全てが好きなんだ、尊敬してるんだって気付きました
あんな大人になりたい…足元にも及ばないけど

来年もKinKi Kidsを愛して感謝を伝えていきたいです


ここでお世話になった皆さん、読んで下さった方々、ありがとうございます

KinKiゴト、子育てゴトなど言い合いながら仲良くしてくれるお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです

2つ数えたら帰ってくる?朝になったらいる?って泣きながら追いかけてきた子供たちも…
こんなママでごめんね
でも、ママには剛くんと光ちゃんが必要なの
成長とともに理解求む(笑)

そして家事子守りの旦那にも…お土産買っていこうじゃないか


そんなこんなで神出鬼没な更新ですが、来年もよろしくお願いします

おまけ
車の走行距離なんていつも全く見ないのに、たまたまふと見たらコレ‼️
私すごいかも(笑)って車内でつぶやきましたとさ

{BEFD3989-79B4-42A9-9478-B89DB9BC1977}