愛おしい2人♡ | KinKi Kids大好きを叫ばずにはいられなくなった人のブログ。

KinKi Kids大好きを叫ばずにはいられなくなった人のブログ。

剛くん寄りなKinKiファン♡リア友とキャーキャーしてた学生時代と違って、社会人になるとそうも日々騒いではいられません。でも言いたーい!喜びを分かち合いたーい!てことで、図書委員さんたちと2人をそっと生暖か〜く見守っていきたいと始めました。

フラゲりました、そして即Party映像見ました

ホント、この人達ってなんて愛おしい人たちなんだろう…と考え込んで論文にしてしまいそうな勢いです
ダイジェストってあるけど、内容たっぷりでホントにありがたいラブ家宝が増えた❣️

これから見る方、ティッシュをそばにお忘れなく‼︎
私なんて1日目行ったのに、それでもかなり見入ってしまうし、何回か涙腺崩壊しました…

「ずっと2人でやってきたんだ、今までもこれからもKinKi Kidsは何でも乗り越えていける」ってハッキリと話す光ちゃんのプライドが本当かっこよかったです

年末のコンサートで2人で立つんだって話とか、突発ラブをそれまでに完成させて一緒に歌うから待っててねって話とか、剛くんが一日も早くステージに立てるように頑張りますって言ってたのとか…今見ると、ファンとの約束、全部守ろうとして動いていてくれたんだなってよく分かります

私たち愛されてるー!(笑)
地球上にこれ以上の男たちっていますか?(真顔真顔)

最少で最強の2チョキを唱える光ちゃんだけあって、KinKiへの揺るぎない自信と剛くんへの愛が溢れてますね
剛くん、痛い治療たくさん我慢して、コンサートを実現させてくれてありがとう!

オーケストラとKinKi Kids、素敵すぎて失神しないか心配…ただでさえ貴族感たっぷりなのに、さらにすごいことになりそうお願い
もうちょっとお金払わなくて大丈夫ですかね⁈(真顔真顔)

まずは明日のFNSをKinKiファン恒例の祈りポーズで見届けよう

私的、何百回でも見られるポイント
{2D25B0B0-78B6-4674-9474-C2178AD09050}

間奏中、ゆらゆら揺れる剛くんを笑顔で見守る光ちゃん
→2人、気付く
→お互いモニター越しに見つめ合っちゃってて照れる
→珍しく剛くんの負け〜

剛くん、照れ隠しにスタッフさんに何か喋ってますね
光ちゃんは視線そらさず、この後もがっつりファンにはおケツ見せてモニターの剛くん見守ってました(笑)天使か


私的、何百回でも見られるポイント、その2
{08F7C56E-9949-404F-A65C-0AE45FE0AF6B}

ズレてもいいから一緒に歌お!って誘った光ちゃん
不安そうにソロパートを歌ってる剛くんを見守りながら、おっけーおっけー👌する所
天使か(2回目)

その後、ズレちゃうのをずっと気にしてた剛くんの、‘大丈夫だったかな?(照れ)’ の仕草ーっ❣️
これ永久保存版
かわいすぎて、そりゃ観客も「キャーッ!」って言うわ
天使か(3回目)

いや、KinKi Kidsって天使2人組だったんだな
納得‼︎