”クリスタルアイマスク☆” | ~BRIGHT~

~BRIGHT~

日々のこと♡
ハッピーなこと♡
ラッキーなこと♡
THE ALFEEのこと♡

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


アニマルコミュニケーターの木の葉さん

昨年私も、亡き愛猫ちゃん達からのメッセージを伝えていただきました猫

その、木の葉さんのブログで紹介されていた
よしみさんの『クリスタルアイマスク』がとっても気になったので即!注文しました。

届いたアイマスクがこちらですピンク音符


中にクリスタルが入ってます。


目の上にのせると、カバー越しでもクリスタルのヒンヤリ感が伝わってくるんですが

それが気持ちいい音譜音譜

そのあとじ〜んわり温まってくる感じ

私は毎晩のせて寝てます照れ


カバーもとっても肌触りが良いです。

ミルクカラーとカフェオレカラーの2色あります。私のはカフェオレ。

真ん中のお花の色は何色になるかお楽しみだそうですよニコニコ(私のは赤)


『クリスタルアイマスク』おすすめですハート


気になる〜♡♡
という方、詳しくはよしみさんのブログ読んでみてくださいピンク音符