未来くるクレセントオフィシャルブログ「みらクレの未来くる☆エアメール」Powered by Ameba

未来くるクレセントオフィシャルブログ「みらクレの未来くる☆エアメール」Powered by Ameba

未来くるクレセントオフィシャルブログ「みらクレの未来くる☆エアメール」Powered by Ameba

…Twitter:@miracreofficial

Amebaでブログを始めよう!
ごめんごめんごめんごめん~(>_<)
かなり更新が遅くなっちゃった…
お久しぶり!
ササキだよぉ~♡

今回はさすがに寂しかったよね?よね?
これからはまた頑張るよ!
夜になると寝てしまうのよ…笑
だから眠くないうちに書いて更新するよーにしますε(*´・ω・)з


はい!何から書けばいいかな?
とりあえず最近のことだと、
日曜日!イベントありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

さきもみらクレもだんだん成長している感じがするよね~♡
曲が少ないから毎週やってることは同じなんだけど笑
いや同じじゃないよ!
成長してどんどんいい感じになってるよ!!

そして今週はついにデビューイベントラスト!!
デビューしてからそろそろ一ヶ月ってことかぁ…
毎週盛り上がってたイベントも終わっちゃう…(>_<)

次はみんなにいつ会えるかわかりません!
全力でいきます!!
今までも全力です!!
来なかった人はさきが夢に出ます!!



あは


今日はみらクレ型の三日月だね🌙
綺麗~♡♡
未来くる☆ムーンライブ!聴こう!!
うんそれがいい!
いやいや三日月の日じゃなくたって
晴れでも雨でも雪でも聴いてね٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだ今週は始まったばかり~
張り切っていきましょー!
じゃあばいばーい(*>∀<)ノ))★

さき(*´・v・`)



*この情報のすべては架空です