かなり更新が遅くなっちゃった…
お久しぶり!
ササキだよぉ~♡
今回はさすがに寂しかったよね?よね?
これからはまた頑張るよ!
夜になると寝てしまうのよ…笑
だから眠くないうちに書いて更新するよーにしますε(*´・ω・)з
はい!何から書けばいいかな?
とりあえず最近のことだと、
日曜日!イベントありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
さきもみらクレもだんだん成長している感じがするよね~♡
曲が少ないから毎週やってることは同じなんだけど笑
いや同じじゃないよ!
成長してどんどんいい感じになってるよ!!
そして今週はついにデビューイベントラスト!!
デビューしてからそろそろ一ヶ月ってことかぁ…
毎週盛り上がってたイベントも終わっちゃう…(>_<)
次はみんなにいつ会えるかわかりません!
全力でいきます!!
今までも全力です!!
来なかった人はさきが夢に出ます!!
あは
今日はみらクレ型の三日月だね🌙
綺麗~♡♡
未来くる☆ムーンライブ!聴こう!!
うんそれがいい!
いやいや三日月の日じゃなくたって
晴れでも雨でも雪でも聴いてね٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ今週は始まったばかり~
張り切っていきましょー!
じゃあばいばーい(*>∀<)ノ))★
さき(*´・v・`)
*この情報のすべては架空です
