集計終了^_^ | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆そらまるです☆
昨日はコメントありがとうございました‼︎
気にかけてくださり嬉しい限りです☆

売り上げ計算終わりました(-。-;
万引きなどもなく金額もバッチリ合いましたッ‼︎
全体で182点売れておりますッ‼︎

ポーチ類の布小物など実用的な物が沢山売れましたね☆
私も売り子としてウロウロしておりましたので、お客様と話す機会に恵まれました。
おしゃべりしながらの販売は楽しいですねッ(≧∇≦)
お友達同士でキャッキャしながらお揃いの物を買っていかれたり、孫に強請られまくりのおばあちゃま…微笑ましかったですよ~^_^

計算報告は順次させて頂いてます。
振込先がわからない方が何名かおりますので、またご連絡させて頂きます☆


そらまる