いつもご訪問ありがとうございます

つまみ細工普及協会 認定講師
*ஐmiracle cloverஐ*(みらくる くろーばー)の  tomoyo  です


昨日は、森田裕子先生の中日文化センターでの講座のお手伝いに行ってきました。

交代で入っているので、新規の方々とは2度目ましてルンルン


忘れちゃったぁ~なんてお声も聞かれましたが、つまみだすと思い出しますよね爆笑



同じサイズ、同じつまみ方なのに、配色や並べ方によって、全く違うものに見える目



簪ってまとめるの難しくて、ついつい後回しにしてしまうんですが、私の創作意欲を掻き立てられましたよー爆笑



{C87B5AF8-A831-4033-A7E8-A18D9E1833F0}



ご継続さんは、ご無沙汰してますウインク


仕上げにそれぞれの個性がでてて、世の中に一つしかない素敵な夏の飾り物が出来上がりましたキラキラ


みなさん、どこに飾るんでしょう…

玄関?ご自分の部屋?

はたまたリビングでしょうか?

ワクワクしますねーラブ



{2C094170-B7CF-4C72-BADF-2C2CAB6C932A}


次回、中日文化センターも私、お手伝いで入らせてもらいます。

来月お会い出来るのを楽しみにしておりますおねがい




最後までお読みいただきありがとうございました


☆*☆*☆今後の予定☆*☆*☆
【通常講座】
    つまみ細工講座(体験もできます)
     ◎お申し込み、問い合わせは、
         各店舗まで

    クラフトハート トーカイ 岩田店
           豊橋市西岩田4-13-7
           ☎️(0532)65-1191
       毎月第3火曜日10:15〜12:15

      ✎*。9月20日(火) 10:15~12:15
             (8月はお休みになります)
         
  
   クラフトハート トーカイ  
                               アピタ向山店
        豊橋市向山町字中畑1-1   
                              アピタ向山店2F
        ☎️(0532)54-0151
      毎月第1金曜日、第3金曜日
                  10:30〜12:30

    ✎*。8月   5日 (金) 10:30~12:30
    ✎*。  9月   2日 (金) 10:30~12:30
    ✎*。9月 16日 (金) 10:30~12:30
      
   
【その他】
出張講座、PTA教養講座、オーダー等
ご不明な点や気になる方は
↓↓↓フォームより
お気軽にお問い合わせ下さい

     

       Facebook   をやっている方は
「イイね」をポチッとしてもらうと
更新情報がみれます