みなさんの理想のおっぱいの
大きさってありますか??


EカップやFカップ?
それとももっと大きいのが
いいでしょうか…??笑


女性にアンケートをとった結果、
理想の女性のオッパイの大きさは…



Cカップ!!
だそうです!!!!!!


わたしも自分の理想はCカップ
めちゃくちゃ憧れていました…


だからこのアンケートの結果に
めちゃ納得です!


でもAカップのあるのか?という
わたしのおっぱいには夢のような感じで
ほぼほぼ諦めてましたよーーー


でも、諦めなくてよかったんです!!

おっぱいは遺伝じゃないし、
何歳からでも
ふわふわのおっぱいに
近づけます!!!!

じゃぁ、どうやって?


わたしのおっぱいの話を
これから書いていきます!!

写真も今後載せていきますね



おっぱいで悩んでるみなさん!!
おっぱいもキレイになるし
お肌もキレイになる
いいことだらけのサロンが
来年オープンします!!!

詳細決まり次第すぐにお知らせ
致しますね♡♡