その当時、こんな事も考えました。














私と彼女の夢に、その男性は、繰り返し、同時に出て来ては、言葉で表現出来ないほどの、深く、温かい、無償の愛で包み込み、目が覚めた後も、その愛の余韻で私達を感動させてくれる訳ですから、













その男性の夢にも、私達が何らかの形で、出て来ていたとしても、不思議じゃない…













彼女と私は、これまで、離れた場所にいても、お互いの意識や思考が不思議と共鳴してしまうことは、出逢って何十年という間に起きた経験から、すでにはっきりと判明していた事だったので、













もしも、その男性が、私達にとって「特別な人」であるならば、当然、その男性の思考や感情にも、何かしら影響し合っているのではないか…と考えるのは、とても自然なことでした。













だからと言って、急に、その男性に「あの…最近、あなたの夢に、私や、私に似た知らない女性とかが出て来たりしてませんか?」などという質問は、とても出来ませんでした。