なんとなくオーラが見えるようになった2011年頃。













色々な人の様々な色や形のオーラを見て、私も、出来ることなら、キラキラ輝く大きなオーラを纏えるようになれたらいいなぁ、、、と思うようになりました。














美しく輝く大きなオーラを纏うためには、どうやったらいいのかな?どこかに何かヒントはないのかな〜?と思い、














せっかくなので、身近な家族やツインソウルの彼女のオーラを観察して、自分なりに、学ばせてもらおう‼︎と考えました。













もしも、オーラというものが、元々生まれた時から決まっていて、一生変わらないものであれば、努力しようもないのですが、














同じ人物でも、その日のコンディションや精神状態によって、刻々と変化するものであることが分かり始めました。