その頃、私は、また新たな疑問が心に湧き上がって来ました。












夢で紹介された本「運命の脚本を書く」に、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルの事などについて、非常に細かく分かりやすく紹介されていたので、













彼女との間柄について、ずっと長い間、おぼろげだったものが、ようやくはっきりと理解出来たような思いがしたのですが…













その一方で「そもそも、なぜ、ツインレイやツインフレームは出会うのか?」














「どんな目的と理由があって、ツインレイやツインフレームは一緒になるのか?」














その目的と理由が知りたくてたまらなくなったのです。












その本にも理由や目的については、はっきりとは書かれていませんでした。













私は、彼女と何十年も一緒に過ごす時間を与えてもらえて、彼女と出会えたおかげで、生きるのが楽しくて仕方なく、辛い事も不思議な運命により、2人で共有する事が出来たので、とても楽に乗り越えて来られたのではないかと思います。

















それはとてもありがたくて、出会わせてもらえたことに感謝の思いでいっぱいになるのですが…











でも、だからこそ、なぜこれほどまでの幸せを、ずっと享受させてもらえるのか?













気まぐれで彼女に出会わせてもらったとは思えず、何か深い宇宙の意図や意味が存在するような気がしたのです。












でも、本にははっきりと書かれていないし、こんなおかしな質問は誰かにまともに聞く事も出来ません。













自分の心の中で、答えの出ない疑問を抱えて過ごしていました。