こんにちは。

昨夜は、感極まりながらの記事となり(汗

失礼しました。

今日になっても、琴線に触れるきっかけは多々あるので、潔くダダ漏れ状態にしよう。と思いながら、多分細胞の入れ替わりが始まっているんだと感じ、馴染ませる日となっています。


本日もお読み頂き

本当にありがとうございます。タオです。




アーシングへ行ってきました。



ボーっと海を見て

押し寄せる波に優しさを感じ

深い愛に包まれている感謝と共に、また泣くww


一年間学んで来た、卍易風水。

何千年と受け継がれてた普遍の叡智。

それを受け取れた事に、とてつもないスケールを感じて、また泣くww



風水の中には

生年月日を基にお渡し出来る護符があり、それを私自らが描いて御守りとして頂けるようにと、アート三昧な機会が与えられ、宇宙的な規模で導かれて来たんだなぁ…と、また泣くww



多分

暫くは泣くww



暦の上では、まだ3月

今日も少し肌寒い。