こんにちは。

ご無沙汰しています

タオです。

本日もお読み頂きありがとうございます♪


春分の今日

卍易風水の卒業試験に合格し♡

卍易風水師への切符を手に入れました。


昨年4月より学び始め

秋から年末に掛けて、体調不良や仕事の忙しさなどが重なり、何度となく諦めようと思う事もありました。

また試験目前では、まだまだ力量不足だから試験をキャンセルしようかと、次に進む事に躊躇もありましたが、各方面から様々なメッセージを受け取り覚悟してトライした所、兄弟弟子が良い卦を立ててくれ合格に至りました。



来月の卍易理(まんじえきことわり)がラストの講座で、そこから兄弟弟子達はそれぞれの場所で開花して行きます。


私もやっとスタートラインに立てたので、切磋琢磨しながら進んで行きます。


改めまして、卍易風水師としてのタオを宜しくお願い致します。