こんばんは。

本日もお読み頂き

本当にありがとうございます。

タオです。

 

 

2022年1月も颯爽と駆け抜けて行きますが、

皆様、立春を迎える準備は整っておりますか?

 

 

私はやはり「風水師」として成長して行けるように、自分の腹の奥の奥に、この思いを根付かせる作業を繰り返しております。

 

「慌てず丁寧に」です。

 

 

あと、私には年内にもう一つ目標がありまして

そちらの方も、本日一歩前進しました^^

 

 

 

「自分を大切にしよう」

「思い切って挑戦してみよう」

「失敗は大好物だ」

こちらに気持ちと行動がシフトしてから

本当に沢山の御加護を受け取っています。

 

 

「私が私を生きる」

そんな当たり前のことを

私はようやく

自分自身へ許可を出せたようです。

 

 

 

タオ