おはようございます。

本日もお読み頂き

本当にありがとうございます。

タオです。


蟹座の満月を迎えましたね。

私…月星座が蟹座だそうで…

卍易を共に学ぶ兄弟弟子の中には

占星術を学ぶ方もいらっしゃって…


どうやら

月星座が蟹さんの私は

「人に寄り添えない」タイプらしいですww


こうやって

パーソナルな部分を垣間見るのも

面白いし大好きなのですが


卍易では、卦を立てて吉凶を占う際

ご本人の生年月日(風水では用います)や

姓名判断等は必要としません。


卍易では、卦を立てた日が基本にあり

その時に、ご本人がどの立ち位置にいるか。

その内なる思いが前向きか否か。

周りの環境は、サポートがあるか否か。

その思いへの未来への助言やサポートetcを

読み取っていきます。


一枚の用紙に、様々な情報が書き込まれ

それを大切に読み取るのが易者のお仕事です。


私が卍易を大好きな所以は

吉凶判断で凶が出たとしても

必ず未来を照らす光があり

そのスポット(光)になる部分をお伝え出来る事なのです。


まだまだ勉強中ですが

また、卍易のお話し聞いて下さいね。

表に出せる範囲でお伝えしていきます。









タオでした。