♬~音楽・ピアノ教室Music Class 

米子市角盤町4丁目スタジオ教室 安来市汐手が丘教室 安来市伯太教室 ブログ~♬チュー

 

昨日、久しぶりにコンサートに出かけました。

素晴らしい演奏と爆笑トークの2時間半、生徒さんがいい席をキープしてくださってて、何から何まで最高でした。

実は私の指もくねくねとしてピアノを弾くと動かなくなり、9本でどうにか弾いているので、悟平さんのトークと演奏は心に染み渡りました爆笑 輝かしい実績をお持ちなのに、気軽におしゃべりできそうなソフトな人柄でほんと素敵でした。いつの日かお目にかかりたい…いや悟平さん流に言うなら『会う!!』と決めるんだね

 

コンサートに誘ってくださった方に感謝です音譜

 

 

教室サイト♬~音楽・ピアノ教室Music Class