今日は骨髄じゃなくて脊髄検査でした

そして脊髄に直接抗癌剤を注入

 

夕方辺りから熱が38.2℃まで上がり

寒気と頭痛

ムカつきも少しだけありました

 

寒気が治まったら解熱剤飲みましょう

と言う事で

20時頃解熱剤飲みました薬

 

飲んだ後トイレを澄ましたら

いきなり吐き気が来て

吐きましたオエーあせる

 

直ぐ看護師さん呼びました

薬のんで直ぐ吐いたとは言え

直ぐまた薬を飲むのは良く無い

と言う事で様子を見る事に

 

吐いた事で吐き気も治まり

頭痛も治まってきて

熱も下がってきましたニコニコ

 

吐いたのが良かったのか

一瞬でも薬が効いたのか

どっちなのかなぁはてなマークはてなマーク

まあ、身体は随分楽になりました

良かったニコニコ キラキラキラキラ

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符