病院に戻ってきました

 

まず、コロナ検査で鼻をグリグリやられました驚き

 

そして、レントゲンと心電図の検査

その後カテーテルの挿入

また右手から入れたんですが

何か入らないらしく

しばらく続けてみたけど

血管が細くて入って行かないとの事ガーン

右は諦めて左からする事に

 

ちゃんと入ればいいなぁ。。と思いつつ

入りましたよー、と先生

すんなりと終わる事出来て、ホッとしましたニコニコダッシュ

 

今まで痛かった事なかったけど

今回は痛かったなぁピリピリ

 

アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ