昨日、病院戻って

今日から治療を再開しました

前回は5階でしたが、今回は3階の病棟でした

一つだけいい事が

 

それは、ベットが電動式だった事

今まではベットを起こしたりするのは手動で

自分で起こさないと駄目で

1回だけ起こしたけど、しんどいし

面倒なので辞めました

それに比べて電動式は楽♪

 

4日の外来で髄液検査した結果が出て

癌細胞は消えていたとの事

とりあえず足の痛みは癌とは関係なかったのかな?

 

足の痛みと腫れが少しあったので

医師にこの入院中に整形外科に見てもらいましょう

と、言ってくれたので

何時になるか解らないけど

診てもらえる事になりました

早く診てもらえるといいなあ(#^.^#)