病室は無菌室だったので

病室から出る事出来なく

リハビリの先生が病室まで来て

軽い運動をしていました

 

この時、肩に痛みがあったので

その事を言ったところ

マッサージをしてもらう事になりました

ちょっと痛かったけど

痛気持ち良く

肩の痛みはすごく良くなりました

 

痛みが軽くなって喜んでいたら

体育座りして3時間ほど動画を見ていたら

足をのばした時

左足に痛みが。。

痛くてのばす事出来ませんでした

いつもなら、直ぐに治るのに

この時は全然治らなくて

歩くのもしんどく

このまま歩けなくなったらどうしようと不安になりました

4日目あたりから少しずつ痛みが取れてきて

なんとか元に戻って運動も再開出来るまでになりました

 

(;´∀`)