お家ご飯 №335 玄米パスタ | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ

生野菜

 

 

 

 

 

マカロニサラダ

 

 

 

 

 

ピーマンとジャコの炒め物

 

 

 

 

 

 

マカロニはこちらの物を使ってみましたニコニコ

玄米パスタ

 

 

 

 

 

小麦粉でなくても特に違和感はありませんでした。

(私だけかな?そう感じているの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と違って、お日様ギラギラ晴れではない

 

 

 

 

 

タケッチ地方。

 

 

 

 

 

風もなく蒸し暑かったのですが、

 

 

 

 

 

今日がチャンス!?と、

 

 

 

 

 

用事を済ませに外出しました自転車

 

 

 

 

 

暑かったけど、刺すようにな日差しがなく

 

 

 

 

昨日より過ごしやすかった。

 

 

 

 

 

でも、水分補給はちゃんと取らないとね ウインクチョキ

 

 

 

 

 

今年は熱中症にならない様に注意しています注意