お家ご飯 №312 と美容院 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ
 

生野菜
 
 
 
 
赤大根の酢漬け
 
 
 
 
 
水菜のサラダ
 
 
 
 
ヒレカツ&カニクリームコロッケ
(購入品)
 
 
 
 
納豆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は朝からガッリでしたニコニコ
 
 
 
 
 
お昼前に美容院の予約。
 
 
 
 
只今、美容院放浪中ダッシュ
 
 
 
 
仕事をしている時は都内の美容院に通っていましたが、
 
 
 
 
 
引きこもり状態になると
 
 
 
 
 
地元で通える美容院を見つけたいと思い
 
 
 
 
放浪が始まりました。
 
 
 
 
 
美容院の店舗数は多いのですが、
 
 
 
 
 
決め手に欠けて。。。あせる
 
 
 
 
 
今日も初めての美容院に行ったのですが、
 
 
 
 
 
店内に入り直ぐに
 
 
 
 
清潔感と店内の雰囲気が良いことに気付き
 
 
 
 
 
期待が持てましたニコニコチョキ
 
 
 
 
 
今日はカットのみをお願いしたのですが、
 
 
 
 
 
スタイリストさんの対応や仕上がりも満足で
 
 
 
 
 
リピ決定 !!
 
 
 
 
 
ようやく美容院放浪も終わりそうですウインク音譜