前職場の同僚とランチ | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

先日、前職場の同僚のKさんにランチに誘われて
 
 
 
 
ランチをしてきました。
 
 
 
 
 
1年振りかな?会うのは。。。
 
 
 
 
 
眼鏡からコンタクトに変わり垢抜けしていたKさん
 
 
 
 
 
オシャレに目覚めたんだって!!
(服装も変わっていた)
 
 
 
 
 
前職場は美容関係でもあったので
 
 
 
 
 
おっさんでもメンズさんでも
 
 
 
 
 
出る所に出るとなるとオシャレに変身するんですよねビックリマーク
(最初はその変身ぶりにビックリしたびっくり
 
 
 
 
 
刺激を受けるって良いことですよねウインクチョキ
 
 
 
 
 
タケッチは服装、メイクに無頓着になりチーン
 
 
 
 
Kさんを見て反省(笑)
 
 
 
 
良い刺激をもらいました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはイタリアン
 

前菜のサラダ

 

 

 

 

 

 

 

パスタ&ピザ

 

日の光が怪しい

 

 

 

 

 

アヒージョ

Kさん。。。薄々感じていたのですが

 

 

 

 

 

お酒がかなり強い!!

 

 

 

 

 

ランチワインロゼワイングイグイいっていましたシャンパン

 

 

 

 

 

タケッチが辞める時に入って来た人で

 

 

 

 

 

当時は仕事も忙しくアフター5を

 

 

 

 

 

一緒に楽しむこともなかった生ビール

 

 

 

 

 

今は忙しさは落ち着いたようだが、

 

 

 

 

 

相変わらず色々な事はある様だ。

 

 

 

 

 

Kさん、末永く頑張ってね~ ニコニコパー